更新日:2024年4月16日

ここから本文です。

介護家族の会(ほのぼの語ろ会、ポピー)

ほのぼの語ろ会

介護をされているご家族や介護に関心のある方たちが集まって情報交換をしたり介護のコツなどを学ぶ場です。

学習会や交流会を交え、気分転換を図る機会としてもご活用ください。

詳細につきましては、ほのぼの語ろ会年間計画表をご覧ください。

ほのぼの語ろ会年間計画表(PDF:422KB)

介護家族の会「ポピー」

実際に介護をされている家族同士が集まり、日頃抱えている思いの共有や相談などいろいろな情報交換をする場です。

ぜひ、気分転換を図る機会としてもご活用ください。

また、初めて参加される方は、事前に日置市地域包括支援センターまでご連絡ください。

詳細につきましては、介護家族の会「ポピー」年間計画表をご覧ください。

介護家族の会「ポピー」年間計画表(PDF:222KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民福祉部介護保険課地域包括ケア推進係

899-2592 日置市伊集院町郡一丁目100番地

電話番号:099-248-9423

FAX番号:099-273-0018

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?