ホーム > 市政情報 > 人事情報 > 会計年度任用職員の募集について > 本庁市民生活課事務補助員(会計年度任用職員)の募集について

更新日:2025年5月30日

ここから本文です。

本庁市民生活課事務補助員(会計年度任用職員)の募集について

募集職種および人数

1名

業務内容

市役所における一般事務

窓口対応、文書作成、書類整理他(常勤職員と同種の業務を含む)

任用期間

令和7年7月1日から令和8年3月31日まで

勤務日数

月20日

勤務時間

午前8時30分から午後5時まで(うち休憩60分)

報酬

時間額1,048円

通勤手当

一定の要件を満たす場合

社会保険

社会保険、雇用保険

勤務場所

日置市役所本庁市民生活課
(日置市伊集院町郡一丁目100番地)

提出書類

会計年度任用職員登録申込書(ワード:27KB)

選考方法

面接

提出期限

令和7年6月20日午後5時まで(必着)

提出先

下記お問い合わせ先へ提出してください。

お問い合わせ

市民福祉部市民生活課市民係

899-2592 日置市伊集院町郡一丁目100番地

電話番号:099-248-9414

FAX番号:099-273-3063

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?