ホーム > 市政情報 > 入札・契約 > 入札情報の公表 > 余裕期間を設定した契約方式の試行について(令和3年7月16日)

更新日:2021年7月16日

ここから本文です。

余裕期間を設定した契約方式の試行について(令和3年7月16日)

余裕期間を設定した契約方式の試行について

日置市では、工事の発注にあたり、実際の工事期間の前に、建設資材の調達や労働力確保のための「余裕期間」を設定することにより、受注者の技術者および施行体制の計画的な確保を促進し、人材・資機材の効率的活用や担い手の処遇改善に資することを目的に、余裕期間を設定した契約方式を試行します。

対象工事

受注者が余裕期間内で工事開始日を選択可能とすることが、有益と認められる工事で、発注者が指定したものとします。

手続き

余裕期間は、落札決定通知の翌日から起算して「60日間」とします。

受注者は、余裕期間内の任意の日を工事開始日と定め、「工事開始日通知書」により契約書案の提出期間内に発注者に通知する必要があります。

試行期間

令和3年7月16日から試行します。

試行要領等

日置市余裕期間試行要領(PDF:127KB)

工事開始日通知書(別紙2)(ワード:16KB)

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務企画部財政管財課契約係

899-2592 日置市伊集院町郡一丁目100番地

電話番号:099-248-9402

FAX番号:099-273-3063

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?