ホーム > 市政情報 > 入札・契約 > 電子入札 > 電子入札について

更新日:2020年3月31日

ここから本文です。

電子入札について

日置市では、市の発注する建設工事及び建設コンサルタント等業務委託において、「かごしま県市町村電子入札システム」を利用した電子入札を実施しています。

従来の紙での入札に代わり、インターネットに接続したパソコンから、工事・委託の入札を電子的に実施し、入札案件の確認や開札結果の閲覧ができるようになっています。(物品・役務については、当分の間、これまでどおり紙入札での対応とします。)

入札参加者は会社に居ながらにして入札に参加できるようになり、事務作業の簡素化、移動コストの削減につながります。

電子入札ではインターネットを介して互いに顔が見えないところから入札を行うため、電子入札システムの使用にあたり、入札参加者は電子入札コアシステム対応認証局の発行するICカード・ICカードリーダが必要となります。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務企画部財政管財課契約係

899-2592 日置市伊集院町郡一丁目100番地

電話番号:099-248-9402

FAX番号:099-273-3063

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?